0年0月

初夏の風に誘われて

少し暑くなってきました。

本日はたまに蝉の声も聞こえてきます。
夏にしては珍しく平野の向こう側の恵那山も顔を覗かせています。
緑の山々を渡ってゆく風、力強い木々
初夏の養老は命の匂いがします。
夏の景色

夏 養老山

遊季の里のご予約はこちらから

2015年6月28日養老の最新情報

いつもありがとうございます。滝元館 遊季の里です。

養老温泉の旅館 滝元館 遊季の里は全11室という小さなお宿だからこそ出来るおもてなしで、皆さまをお迎えいたします。
養老の滝に隣接する静かな山里のお宿。濃尾平野が一望できる露天風呂からは、昼夜で其々違った景色を眺める事ができます。心を癒す京風山里懐石料理と美しい自然、和風情緒の中で「ただ何もしない贅沢」を。

2015年6月17日お知らせ

ホタルツアー毎日催行中です

最近暑くなり、夏の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか?
当館では、初夏の風物詩、ホタルを見るツアーを夕食後開催しております。

このところ雨が降ったり、風が強かったりのホタルにとってイマイチのコンディションですが、例年最も多く見られる6月20頃のクライマックスに向けて、日に日に見られる数も増えております。

一年にこの数週間だけの自然の作り出す幻想的な世界を、ぜひお楽しみください。

蛍

ご予約はこちらから

2015年6月13日お知らせ ,養老の最新情報

ホタルが飛び始めました

DSC_0041おはようございます。 養老でもホタルが飛び始めました。

ホタル鑑賞をご希望のお客様には、ご夕食後にマイクロバスでご案内させていただきます。

ご予約はこちらから

2015年6月6日未分類